仕事を辞めた!?でもポジティブ!!

仕事をやめて2日目。
辞める前に3週間程休んで引きこもり生活を送っていたけど、この前やっと辞める手続きが出来た。
これからどうやって生活しようか不安だったり心配するけど、何故かワクワクの方が勝ってる。
お金も今月給料入ったらもうおしまいなのに何故かワクワクする。
何故か毎日楽しく過ごしてる。

自分の事って分からない事多いよね。友達に言われて「私ってこうなんだ!」って確認する事ばっかり。
自分を理解できたらどれほど楽に生きていけるか。。。
でも毎日自分って変わるから理解できない。
けどそれが楽しい。
1つ分かっている事は私はすっごいポジティブ。
ポジティブ過ぎるからこんなワクワクするんだろうね。

こんなポジティブな私が何故ポジティブなのか、何故毎日楽しく過ごせているのかを記録するためのブログです。
自分の事を整理する為に日記をつけていたけど誰かに意見をもらわないと「なぜ私はこうなんだろう?」の答えが見つからないので始めてみました。
よろしくお願いします。



~今日のシェイクスピア~
「望みなしと思われることもあえて行えば成就することがしばしばある。」(ヴィーナスとアドニース)