自分の事は好きですか?

自分の事好きな人ってなかなか居ないですよね。 今まで自分大好き!!!っていう人に会ったことがないのですが、私は自分が大好きです。 「こんなのもできない」「これしかできない」という言葉を使わず、小さい事でも「自分はこれができる!!!」と言うようになったら…

最近の生活

初めて書いた記事に「仕事辞めました!引きこもってます!」って書いてたんですけど、まだ引きこもり生活が続いているんです。 もう1ヵ月くらい引きこもってる。。。 日々動き回っていた私にとって、引きこもり生活は苦痛だなぁどうしようってなっていたのですが…

そもそも私って。。。Part2

昨日の続きですね。 昨日の記事の奇跡のお陰で自惚れるぐらいの自信がついた。でも、自分はまだ若いし大学に行けなかった分いろんな人の話を聞いて社会勉強させてもらおうと思っていたため、自分から発言しつつも相手の話をしっかり聞いて分からないことはす…

そもそも私って。。。Part1

いろんな人から「明るいよね!」「毎日笑顔だよね!」「考え方がポジティブだよね!」と言われてきて、自分はポジティブ人間なんだ!って気付いたけれども、私の今までの経験からポジティブになったと思うのでちょっとご紹介。(長文になるよ)まず、私はとにかく運が…

前の記事を見て思うこと。。。

なんで仕事辞めたの!?!?!?はい!答えます! 私が今回仕事を辞めることになったのは「病気」のせい。病気と言ってもそんなに酷い病気ではなく、日常生活を送れているので・す・が!!アスリート並みの特殊なお仕事だったため復帰が難しく契約終了。すっごく楽しい仕事…

仕事を辞めた!?でもポジティブ!!

仕事をやめて2日目。 辞める前に3週間程休んで引きこもり生活を送っていたけど、この前やっと辞める手続きが出来た。 これからどうやって生活しようか不安だったり心配するけど、何故かワクワクの方が勝ってる。 お金も今月給料入ったらもうおしまいなのに何…