前の記事を見て思うこと。。。


なんで仕事辞めたの!?!?!?
はい!答えます!

私が今回仕事を辞めることになったのは「病気」のせい。
病気と言ってもそんなに酷い病気ではなく、日常生活を送れているので・す・が!!
アスリート並みの特殊なお仕事だったため復帰が難しく契約終了。すっごく楽しい仕事でもっともっと続けたかったけども泣く泣く契約終了の手続きをしました。

 

でも何故今ポジティブなのか。。。

 

 このタイミングで病気になるという事は「別の道に進め!」「身体動かしすぎだからもう休みなさい!」というお告げなのかな?それならもうちょっと早く教えてほしかったよ!!!!と思っていました。←これは一瞬
ですが今までの私は運がよく、自分がやりたいと思った事はトントン拍子で叶えられた為、私はすぐに次にやりたい仕事を見つけて会社からの返事を静かに待ってます。←これがワクワクの原因ですね!

 

 何故今までやりたい事をすぐ叶えられたのか。。。

 

 これもポジティブが関わってくると思っているのですが、話が長くなるので後日書きますね。
まずは私のお仕事のお話でした。

 

~今日のシェイクスピア~
女性はバラの花のようなもので、きれいに花が咲いたと思う間にすぐ散ってしまう。(十二夜