自分の事は好きですか?

 

自分の事好きな人ってなかなか居ないですよね。

今まで自分大好き!!!っていう人に会ったことがないのですが、私は自分が大好きです。

「こんなのもできない」「これしかできない」という言葉を使わず、小さい事でも「自分はこれができる!!!」と言うようになったら自分が好きになりました。


自分が好きになったら凄い面白い事になりますよ!!!

 

まず、笑顔が増える!!!
自分が好きになれば毎日笑顔になっていきます。
次に、第一印象が良くなる!!!!
毎日笑顔だからたくさんの人から話しかけてもらえたり、場の雰囲気も明るくなります!!!
最後に自信が持てる!!!!!
笑顔ではない人と笑顔の人だったらどちらと一緒に居たいと思いますか?もちろん笑顔の人ですよね?
笑顔の人にはいろいろな話がどんどん舞い込んできてチャンスができやすいんですよ!!!そしてそのチャンスを掴んで経験することで、経験が強みになり自信が持てるようになるんです!!!!
「笑う門には福来たる」ということわざがありますが、その通り!色々といい方向に向かって行くんです!!!!

まずは自分を好きになってみてください!そして毎日笑ってください!
自分が明るくなり楽しくなりますよ!!!!

 

 

~今日のシェイクスピア~
あの人の目の中にわたしは不思議なものを、さらに言えば驚くべき奇跡を見出します。
(ジョン王)